Latest Entries

こんにちは
本当に久しぶりの投稿です><
毎日pcはいじってるんですがなかなかブログ更新しなくて・・・
一度このブログ消そうと思います・・
新しい移転先が決まったらまた記事を書こうと思います。
それでわ
卒業式に歌った
作曲者 藤巻 亮太

作詞者 藤巻 亮太


流れる季節の真ん中で
  ふと日の長さを感じます
  せわしく過ぎる日々の中に
  私とあなたで夢を描く

  3月の風に想いをのせて
  桜のつぼみは春へとつづきます



  溢れ出す光の粒が
  少しずつ朝を暖めます
  大きなあくびをした後に
  少し照れてるあなたの横で

  新たな世界の入り口に立ち
  気づいたことは1人じゃないってこと

  瞳を閉じれば あなたが
  まぶたのうらに いることで
  どれほど強くなれたでしょう
  あなたにとって私も そうでありたい


  砂ぼこり運ぶ つむじ風
  洗濯物に 絡まりますが
  昼前の空の白い月は
  何だかきれいで 見とれました

  上手くはいかぬこともあるけれど
  天を仰げば それさえ小さくて

  青い空は凛と澄んで
  羊雲は静かに揺れる
  花咲くを待つ喜びを
  分かち合えるのであれば それは幸せ

  この先も 隣で そっと微笑んで

  瞳を閉じれば あなたが
  まぶたのうらに いることで
  どれほど強くなれたでしょう
  あなたにとって私も そうでありたい


  La-lalala--- lala-lala-la--
  La-lalala--- lala-lala-la--
  La-lalala--- lala-lala-la---- Ah---
rr
シルクハット

宇宙人触覚

カツラ

ニット帽

ヘルメット

でもシルクハット
han@gameで今やってるイベントにこの記事に貼ってあるボタンから参加して
春TをGETしてくれた中の人たちから500pわけます
15枚以上ゲットしてくれたら1000pです
ハンゲやってる人でもし私が当たったらいくらか分けて送ります。
もこ族
種類なんてゆうのかわからないけど、偶然温泉に行ったら隣の人もまた隣の人も同じ種類で湯につかってたので、表情皆同じで可愛くてパシャリ。
ちなみに私が飼ってるのは一番左のmeroです。(頭にかえで)
ちょっとかしわもちに似てるのであいさつ「かしわもち」に設定してますw
moko3

もこ族「いい湯だな~」

Extra

プロフィール

灯祈(toki)

Author:灯祈(toki)
ここのバナーです

フリーエリア

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] ダコタ 財布
miumiu 長財布 ロレックス ミッキー リズ リサ ワンピース
